読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホウセンカ

日記など。

ちょっとした贅沢で良い気分

夫と街の中心部にあるコーヒーショップに行ってきました。そこで、店員さんのお勧めのコーヒーをチョイスしてもらい、細かめに挽いてもらい、100g500円で購入してきました。
そのコーヒーの香りのよい事と言ったらありません。

そして今日、朝から笑える特番を見ながら、美味しいコーヒーをじっくりドリップして、ソファーでくつろぎながら飲めるというのは本当に幸せです。
その他に、昨日はお気に入りのパン屋さんで美味しいバゲットを買ってきて、帰りがけにワインも購入してきました。

また次の休みも私たちはコーヒーと美味しいパンとワインで過ごしてみたいと思います。