
ホウセンカ

日記など。

くら寿司が好き

近所にくら寿司があるのでたまに家族で食べに行きます。
お皿を入れた時に始まるゲームが楽しいですよね。5皿で1回のやつ。
あれって必ず当たるわけではないって知ってましたか?

30皿食べて6回ゲームが始まりましたがすべて外れた時がありました。
その時以外は1回は当たるので子供同士でおもちゃを取り合っています。
カバーがついたお皿も衛生的でいいな~と思っています。他の回転寿司屋さんもあんなふうにつけてくれたらいいのに。

だって子供とかかじりつくようにレーンに張り付いていたりするでしょ?
しかもそのままくしゃみしちゃう子もいて・・・あっ我が家はレーンに張り付いたら叱っていますよ。
お寿司も美味しいしスイーツも締めにはぴったり。これからも家族で楽しく食べに行っちゃいます。

広告を非表示にする