読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホウセンカ

日記など。

音楽番組

年末年始は音楽番組が多くなりますよね。
私は3年間、兄の居酒屋で働いていた事もあり、FNS歌謡祭や、レコード大賞などの番組をしばらくリアルタイムで観れていなかったのですが、今年は居酒屋を辞めたので観れました!最高ですね。

旦那には申し訳ないですが、いつも旦那が帰ってくるとご飯支度があり忙しくて、いい所でテレビが観れない事もしばしばでしたが、年末年始は忙しくて帰ってくるのが遅いので、ラッキー!と思いながら観てました。落ち着いてテレビを観る事は少なくなりましたが、音楽なら耳に入ってくるだけで楽しめるので楽しかったです

広告を非表示にする