
ホウセンカ

日記など。

とうとう我が家にも

このあいだ某通信会社の営業の方が突然我が家を訪問してきました。
なんと我が家にも光が届くというのです。
そう、光回線ネットワークに我が家もやっと接続できるのでした。
うちはそこそこ田舎なので、光回線を使ったインターネットなど夢のまた夢でした。

まさか自分が生きているうちに光がやってくるなど思ってもみなかったことなのです。
都会の人には信じられないでしょうね。
工事はまだまだ2,3カ月先ですが、いまから楽しみでしかたありません。
これからはフリーズしたかのように重くなるパソコンに、イライラすることも無くなりそうです。